2013年12月24日火曜日

ニューメキシコ旅のはじめ

*一連の旅ですので、最初に読んでないひとはニューメキシコの旅から読むことをおすすめします。


今回の旅は、あまりにも遠いこともあり、

3人で行きました。

はみお、Akira、Saoriのメンバーで交代で運転し、

終始、絶妙なチームワークで最高の旅を実現させました。


はみおが計画、リサーチをし、

アメリカ横断から帰ってきたAkira はその経験をもとに、旅をサポート。

そして、突然の積雪に対応できたのは、東北からのSaoriがいたからなのではと思います。


スケジュール的には夕方出発し、1晩中交代で運転し、交代で睡眠。

その日の朝からアルバカーキでの観光を開始。

昼にはサンタフェにつき、観光。

夜になる前に、ロズウェルに到着し宿を決め1泊。

3日目には世界遺産でもある、カールスバット鍾乳洞を観光後、

ホワイトサンドへの移動中突然の積雪により、危険のため運転を中止。

その村で1泊し、朝になってから移動。

そして、最後にホワイトサンドを見たのち、

帰りの運転。


こんな感じでしたね。



いろいろな幸運のおかげで、事故もなく、警察のチケットもなく、

帰ってこれました。

そんなわけで、まずはアルバカーキから!!!












0 件のコメント:

コメントを投稿