2014年11月4日火曜日

ヨセミテ国立公園 3 day

2日目のハイキングのおかげで体中が悲鳴を上げていました。

ってことで、この日はみんなで自然のなかでのんびりとすることに。

まず行ったのは川から。

































ちょっとした川遊びをして、コカ・コーラ飲んでゆっくりとする。

最高!

そのあとは、ハイキングなんでもちろんできるわけなく、

車でまたうろうろ。

この日は天気がとてもよく、

写真もいい感じに取れるので

また撮り直し。



















やっぱ青空はいいね!



そして前回は朝日を見に行ったんだけど、霧であまりよく見えなかったTunnel Viewをもう一度見に行くことに。
















霧もほとんどなくよく見えてよかったー!

結構奥に見えるのが昨日上ったハーフドームなんだけど、

本当にあれにのぼっていたのかな?って感じ。


3日目はこんな感じで終わりました。

この3日間でかなりヨセミテを満喫できたかな!って気がします。


4日目はヨセミテの近くにあるセコイア国立公園に行きました。

続く。

セコイア国立公園

0 件のコメント:

コメントを投稿